> イメチェンします。
イメチェンします。_f0016194_20595430.jpg
最近なぜだか目の調子が悪くて

疲れる→目が充血→結膜炎&メンボ(漢字分かりません)
目が痛い→眼科→コンタクト禁止&治療→ちょっと良くなると眼科サボる→またコンタクト生活→最初に戻る

こんなサイクルを3回ほど繰り返しました。

眼科の先生もさすが「あんたまたか!おんなじことを何回もやってんじゃないよ!」 っという雰囲気なので、中学校からのコンタクト生活をやめてメガネ生活にしてみようかと思いました。

結構勇気のいることですね。

ということでいつもお世話になってて、フットサルチームFCプラボのメンバーでもある栄のサングラスカフェプライベートへ行ってきました。

とにかくフレームの種類も豊富で、迷うところではありますが、オーナーのやまださんのナイス接客で3分くらいで決めました。
名古屋近郊の方はサングラス、メガネの事なら一度相談してみたらいいと思います。

いや!ほんとナイス接客ですよ!そして気がついたらFCプラボのメンバーになってると思いますので・・

当店HP                         http://www.car--con.com/

サングラスカフェプライベート            http://www.the-sunglass-cafe.co.jp
by carcon-m | 2007-04-23 21:01 | お知らせ

生き物好きなカーコンビニ倶楽部店長の日記 タッチペン販売
by carcon-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧